excitemusic

本日の直感blog.....
by tefu-2008
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
検索


Terry Beach Towel

b0120293_1422349.jpg

先日確認しましたTOTEMEのビーチタオルは予想通り最高でした。これを持ってタトゥー率の高いビーチに行こうと思っていますが、勿論誰からも反応はされなさそうです、、。
# by tefu-2008 | 2016-07-24 14:04 | Sport

NEWYORKER

b0120293_13454514.png

現在、再びこの方のモードでスタイルから髪型まで、、。完全に意識してるよねって言われそうなくらい。笑
# by tefu-2008 | 2016-07-24 13:47 | Fashion

THE POLO BIG SHIRT

b0120293_12421135.png

昨日、拝見しました懐かしいビッグポロは現物と下げ札からただならぬオーラを発しておりました。ポロシャツの時期、普段より頻繁に着用しているのは複数所有のマイケル・タピアのものやドルモアのものだったりしています。
# by tefu-2008 | 2016-07-24 12:47 | Fashion

NAVY & BROWN

b0120293_2359183.png

最近の2足。ヴァンズの誰もが1足は持っていそうなド定番のスリッポン。但し、共に例のヒールパッチのロゴは赤いものではありません。買いの決めては実はここにあったりしています、、。
# by tefu-2008 | 2016-07-18 00:03 | Shoes

Boat Tote

b0120293_12034288.jpeg

ビッグサイズのキャンバストートを手にしてみました。使い道はもっぱら室内の収納用。USA製でL.L.ビーンのものではないところが気に入りました、、。それから、アパレルが不振の中、米アウトドアスポーツブランドは絶好調のようで、これも良きライフスタイルを求める傾向の表れなんでしょうかね。

# by tefu-2008 | 2016-07-13 12:15 | Bag

Summer Time

b0120293_1941243.jpg

毎日暑いので、完全にデニム離れをしておりボトムスは5PKTのツイルコットンやチノをよく穿いております。無地Tもようやくベストサイズの物を見つけ、現在幸せな気分です(笑)。それから、本日長女は”白いキャップ”を探しにバックパックを背負い原宿へと向かいました。
# by tefu-2008 | 2016-07-10 19:46 | Fashion

adidas country

b0120293_21394847.png

アディダスのカントリーは少し前に発売されたナイロンベースのワイズの細い白黒が激しく良いです。
# by tefu-2008 | 2016-07-04 21:42 | Shoes

Summer Style

b0120293_202223.png
b0120293_20214842.jpg

最近は同じポロシャツを5枚買って、またシャツを買って、本日はスラックスを買いました。とにかく超普通なやつ。基本に戻って、3色以上使わないコーディネートやベルトとシューズの色を絶対合わせるとか昔ファッション誌で習った事を忠実にやっている日々。
# by tefu-2008 | 2016-07-04 20:27 | Fashion

BATH ROBE

b0120293_12031188.jpeg

この夏の海、ビーチタオル代わりにバスローブを使おうと目論んでいます。とにかく楽しみです。Photo by Sofia Coppla

# by tefu-2008 | 2016-06-15 12:07 | Fashion

Canvas Sneakers

b0120293_11352021.jpg
b0120293_113581.jpg

スペルガ、ヴァンズときて次は再びトレトン。シルエットの良いパンツとの相性も良く、シャープなフォルムが何より小柄な自分に合っているようです。そして、靴ずれ必須の素足履きで、、。
# by tefu-2008 | 2016-06-13 11:38 | Shoes